fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アラシックな思い出づくり

今年の夏休みは、あんのバレエの発表会が8月後半にあり、
来る日も来る日もバレエのレッスン&リハ。
パパはいつになく忙しく、私もお休みがぜんぜん取れない日が続き、
みんな疲れきった夏休みでした。

そんなある晩、VS嵐を見ていたら、嵐さんがお台場で『デュアルカーリング』やってるじゃあないですか!
すぐに神奈川にいる兄嫁にメールしたところ、智ファンの義姉も同じことを考えていたらしく、
なんとか時間を作って上京し、一緒にお台場へ行こうと決意! 

そして先週、発表会を終え、24時間テレビも無事に終え、
やっとお休みをいただきました。
せっかく愛知の田舎からでていくのだから、
嵐さんのロケ地もめぐりたいし、アラシックなお友達にも会いたい!
全部叶えてきましたよん

まずは、昨年のFC会報で潤君が行ったカフェ&図書館へ
上野から地下鉄に乗り換え入谷へ♪
Iriya plus cafe
iliya plus cafex4


古民家を改装した素敵なカフェ。
あいにく潤君が座った席は先客がいましたが、あんは大喜び!ここにJのいる風景を妄想しながら、
素敵な洋書を手にとって、Jも食べたであろう、天然酵母パンに舌鼓

上野に戻り、国際子ども図書館
re-liblary.jpg

あまり時間がなかったのですが、
なにを隠そう私は大の絵本好きで、学校で読み聞かせボランティアもやっています。
潤君が来たからというだけでなく、この図書館へは一度は足を運びたかった!
建築も素晴らしく、展示方法、内装、選書どこをとってもため息。。。
あんはJの座ったであろう席におなじポーズで座り、ご満悦

ちょっとピッチを上げて、次なる目的地、スカイツリーの麓へGO!

続く。。。
スポンサーサイト



theme :
genre : アイドル・芸能

あらしっくや~ん(*´▽`*)

すご~い!
うらやまだたろう~( ´艸`)

いい夏休みだったね!日頃頑張っているご褒美ね!

あらしっくよ~ん(*´▽`*)


そうだね、夏は親子で超多忙だったの。
他にどこにも連れて行けなかったので、思い出作ってあげられてよかったよ♪
Secret

プロフィール

ふらにー

Author:ふらにー
一卵性親子の徒然日記。

あん:中1になりました。潤くんとおしゃれ大好き。

ふらにー:仏映画とボサノバをこよなく愛する大人女子でしたが、いつからか二宮和也の魅力に取り憑かれ…。

母子共にアラシック♪最近はロンドンの5人組1Dにもハマってます!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR